お知らせ

「充電口が詰まったiPad7,無事中身を取り出すことが出来ました!」#なんばCITY店

「充電口が詰まったiPad7,無事中身を取り出すことが出来ました!」

今回ご紹介するのは充電口に塵・ゴミがつまってしまい、いつの間にか充電できなくなったiPad7です。

お時間をいただき、エアダスター、ピンセットを用いて中のゴミを取り出すことができ、

元通り充電できるようになりました。

この充電口に何かがつまってしまうアクシデントは結構沢山ご相談を頂きます。

塵やゴミなどでしたら、簡単に取り出せて充電も出来ることが多いのですが、

充電中にケーブルの先っぽが折れて、充電口に残ってしまった場合は要注意!

上手くケーブルの先っぽが取り出せたとしても、

充電口内部が破損してしまい充電が出来ないトラブルもあります。

その場合は充電口の部品を交換する事で改善出来ます!

同じ症状でお困りでしたら、是非スマートクールにご相談ください(^^♪

スマートクールなんばCITY店の修理料金一覧はコチラ

【お得なお知らせ】

このブログを見ていただいている方限定でお修理の料金を
500円割引させていただきます!

店頭にてこのブログ見たよ!と画面をご提示くださいませ!

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

店名 スマートクールなんばCITY店

住所 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
        なんばCITY南館 2階

営業時間 11:00~21:00

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。