iPhone SE2

iPhone SE(第2世代)のガラスコーティング【福島区からお越しのお客様】

 

 

iPhone SE(第2世代)のガラスコーティング

皆さん、そもそもガラスコーティングをご存知でしょうか👀

あまり知られていないガラスコーティングを今回、詳しくご紹介させていただきます!!!

施工自体は10分程で完了致しますので、ご予約なしのご来店でも大歓迎です🌼

ガラスコーティングとは!?

まず、ガラスコーティングとは画面自体に強度を出すものです。

効果は約3年続きます。

絶対に傷が付かない、絶対に割れないというものではありませんが、

施工ありと施工無しと比べると圧倒的に割れる頻度を少なくすることができます!

フィルムとガラスコーティングの違いは?

フィルムは画面に貼りつけてしまう為、直接画面に触れる事は出来ません。

その反面ガラスコーティングは液体を垂らして、蒸気で固める為画面を直接触る事ができます!

画面を直接触れる点のメリットは画面の段差が無くなり、画面操作をスムーズに行う事ができます!

コーティング剤を画面に塗り込むだけで硬度9H以上の耐久性をつける事ができます!

硬度9H以上と言うのは日本において、最高硬度となっております😲

割れを防ぐ以外の効果とは?

ガラスコーティングは様々な効果を発揮します!

例えば、

・電磁波を約90%カットしてくれる

・セルフクリーニングをしてくれる

・防臭、抗菌の効果がある

 

スマホを長時間見続けている頭が痛くなることはありませんか?

頭痛の原因は電磁波だと言われています!

その電磁波をカットできるのはとても良いと思いませんか?

また、抗菌作用もありますので、コロナウイルス対策の一環としても活躍できます!

まとめ

当店ではガラスコーティングの他、画面交換やバッテリー交換等も承っております🌻

約30分~で修理をし、データもそのまま即日返却させていただきます

また、スマホケースやモバイルバッテリーも販売中です😊

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールあべのキューズモール店

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階

℡:06-6556-9099

営業時間:10:00~21:00(2月10日open)

mail:abeno@smartcool-osaka.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。