修理実績リアルタイム速報

iPhone11のバッテリー交換【東住吉区からご来店】

 

 

iPhone11のバッテリー交換

今回はiPhone 11のバッテリー交換をさせていただきました!

当店では最短30分~の修理が可能ですのでお気軽にご来店ください😊

予約なしのご来店も大歓迎です!

スタッフ一同お待ちしております!!

バッテリーの劣化はなぜ起こる?

バッテリーの劣化の原因は様々あります。

例えば

・充電しながら利用している

・頻繁に充電している

・100%の状態を常に維持している

などが予想されます。

充電しながらゲームをしたり、Youtubeを見たり、SNSを利用していることはあえりませんか?

そのような利用を続けていると電圧の負荷がかかり劣化を早めてしまいます😢

また、充電も出来るだけ1日1回、まとめて行う事をオススメします!

いつ交換すればいいのか

スマホのバッテリーに交換目安があるのを知っていますか?

①最大容量が85%以下

②同じバッテリーを2年以上使っている

③1日充電が持たない

この3点のいずれかが当てはまる方は1度交換を検討してみてください!

同じスマホを使い続けるならば必要なメンテナンスの一つです!

①に記載されている最大容量は「設定」で確認することができます!

設定→バッテリー→バッテリーの状態で確認することができます!

修理以外にも!?

当店では様々なものを販売しております!

モバイルバッテリーや充電ケーブル、置き型の充電器等もございます!

置き型の充電器はケーブルいらずで充電できるためケーブルが絡まる心配も無くなります!

旅行の時や車の運転しているときにとても役に立ちます!

また、スマホケースやiPhoneのフィルムを販売しております!

最新機種iPhone14、iPhone14plus、iPhone14proのケースやフィルムを入荷致しました!

新しいスマホをしっかり守りましょう!

 

まとめ

今回はバッテリーの交換についてご紹介させていただきました!

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールあべのキューズモール店

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階

℡:06-6556-9099

営業時間:10:00~21:00(2月10日open)

mail:abeno@smartcool-osaka.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。