修理実績リアルタイム速報

iPhone Xの画面交換【阿倍野区からお越しのお客様】

 

 

 

iPhone Xの画面交換

本日はiPhone Xの画面交換をご紹介させていただきます!

スマホを落としてしまい、液晶の一部が暗くなってしまったとの事でお持ち込み頂きました!

液晶が暗くなってしまうとフリックができなくなってしまったり、誤作動が起こることがあります😢

画面に少しでも不具合がありましたら、当店にお持ち込みください!

当店では30分~修理を承っております!

お気軽にご相談下さい🌻

画面割れの修理は出来る限り早くしましょう!

画面割れや液晶不良を放置しているとゴーストタッチが発生する可能性があります。

ゴーストタッチが発生すると

・勝手に画面が操作される

・いつの間にか大切なデータが消えてしまってる

・勝手に誰かに電話をかけてしまう

等の症状が現れます。

また最悪の場合、スマホ自体を初期化しないといけない事もあります。

そうなる前に修理をしておきましょう!

更に、データが消えてしまった事の為にiPhoneやgoogleにデータを保存せれる事をオススメします👀

経年劣化による故障

経年劣化による故障は免れません。。。

iPhoneにも寿命があります。

一般的には最大5年と言われています。

よく利用される方だと3年程と言われています。

特に中古を購入されたかたは注意しましょう!

しっかり保護しましょう!

皆さん、画面の保護はちゃんとできていますでしょうか?

スマホケース、ガラスフィルムなど様々な保護の方法があります。

当店では、特にガラスコーティングをオススメしております!

画面を直接触れるだけでなく、ガラスコーティングの方がフィルムより強度が2~3倍強くなっています!

メリットだらけのガラスコーティング、1度施工をご検討ください!

 

まとめ

今回はiPhone Xの画面交換をご紹介させていただきました!

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。