iPhone SE2

iPhone SE2のバッテリー交換【松原市よりお越しのお客様】

 

iPhone SE2のバッテリー交換

本日はiPhone SE2のバッテリー交換をさせていただきました!

充電がすぐ無くなってしまうとの事でお持ち込み頂きました!

充電が持たないと不便ではありませんか?💦

当店ではバッテリー交換の修理だと約30分~で承っております!

データもそのままで、即日返却させていただきますのでお気軽にご来店ください😊

また、何かお困りの際はお問合せ下さいませ🌻

交換時期は?

スマホのバッテリーに寿命がある事をご存知ですか?

・バッテリーの最大容量が85%以下

・2年以上同じバッテリーを使っている

・1日充電が持たない    

・電源が勝手に落ちる

・スマホが膨らんでいる    など

上記の中で1つでもあてはまるものがあればバッテリーの交換をご検討ください!

故障の原因は?

故障にはさまざまな原因があります!

まず、スマホの空き容量の低下です。空き容量が少ないとスマホの処理能力が低下してしまいます。

低下した状態を放置した状態で利用し続けていると無駄に電力を消費してしまい、バッテリーに大きな負担がかかります💦

次に、充電しながらの利用です。動画サイトやゲームを利用されている方に当てはまるのかもしれません。

連続して使えるのはとても便利ですがバッテリーの劣化には気を付けましょう!!

バッテリー交換以外も!

当店では様々な修理を承っております!

iPhoneやiPad、switch、1部のAndroid端末の修理など様々です!

またバッテリー交換のほか、画面交換やコネクタ交換なども承っております!

故障を放置せずに早めに修理しましょう!

まとめ

スマホケース、保護フィルム、モバイルバッテリー等の販売もしております!

スマホのアクセサリーで何か必要なものがあればお立ち寄りください😊😊

スタッフ一同、店頭でお待ちしております。

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。