修理実績リアルタイム速報

iPhone 6sの画面修理【堺市からご来店】

 

 

 

iPhone 6sの画面修理

今回はiPhone 6sの画面修理をご紹介いたします!

地面に落としてしまった時の衝撃で割れしまったとのことでお持ち込み頂きました🌸

当店では約30分~修理を承っております!

またお預かりさせて頂いている間はキューズモール店内をお楽しみくださいませ😊😊

 

画面を落としてしまったら。。。

スマホを落としてしまったら3つの現象が起きる可能性があります。

①画面にヒビが入る

②液晶が真っ暗もしくは液晶に線が入る、いわゆる液晶漏れ

③背面が割れてしまう

①と②の場合は当店で修理することができます!

画面にひびが入っている状態で使用しているとさらに割れが広がってしまったり、自分の指に破片が刺さってしまう危険性があります💦

液晶漏れが発生すると誤作動が起こったり、液晶漏れが起きた部分が反応しなくなったりします💦

故障してしまったら出来る限り早く修理しましょう!

また、こまめにバックアップをしておきましょう!

端末設定を見直しましょう!

画面故障は画面割れだけではありません!

あまり知られていませんが端末設定による故障も考えられます。

その中でも明るさ調節が原因で故障するケースが稀にあります。

ずっと画面を明るくしていると液晶に大きな負担がかかります😢

それを防ぐ為に明るさの自動調整をオンにしておきましょう!

まずは保護を!

スマホの保護は完璧でしょうか?

スマホケース、ガラスフィルム、ガラスコーティングなど様々あります!

スマホケースは衝撃に強いものをオススメいたします✨

当店では、耐久性にとても優れたケースも取り扱っていますので、お探しの際は一度当店にお立ち寄りください!

また、ガラスコーティングは10分程度で完了しますのでお気軽にご来店くださいませ😊

まとめ

当店では種類豊富なケースやフィルム、モバイルバッテリーなども取り揃えております🌻

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールあべのキューズモール店

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階

℡:06-6556-9099

営業時間:10:00~21:00(2月10日open)

mail:abeno@smartcool-osaka.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。