修理実績リアルタイム速報

iPhone Xのバッテリー交換【東大阪市からご来店】

 

 

iPhone Xのバッテリー交換

本日はiPhone Xのバッテリー交換をご紹介させていただきます😊

長らく使っていなかったPhone X を使いたいとの事でお持ち込みいただきました!

バッテリーは使っていなくても徐々に劣化していきます。

電話をしたら急激に充電が減ってしまったり、1日充電が出来ない等の症状が出てしまうかもしれません!

そうなってしまったら当店にお持ち込みください!

頻繁な充電はやめましょう!

充電が減ってしまうと心配ですぐに充電していたりしませんか?

頻繁に充電してしまうとバッテリーに大きな負荷がかかってしまいます💦

まだ寿命が来ていないのに交換するのはもったいないですよね。。。

バッテリーを長持ちさせる様なスマホの使い方をしましょう!

経年劣化は仕方がないです

どんなに大事に使っていても劣化は避けることができません。

スマホも「もの」なので当然劣化します。

バッテリーは約2年経つと寿命がきてしまいます。

なので交換されるお客様が多くいらっしゃいます!

バッテリーには交換するべき目安がいくつかあります!

たとえば、

・バッテリーの最大容量が85%以下

・バッテリーが熱くなりやすい

・充電する回数が多くなってしまう

などがあります。

いつでもあてはまるお客様は交換をご検討ください!

最短30分です

当店はバッテリー交換だと最短30分で修理が完了致します!

あべのキューズモール店内でお買い物の合間に返却することができます!

お気軽にご来店くださいませ✨

また、iPhone 以外の修理も承っております!

iPadやswitch、一部のandoroid端末でお困りの際はご相談下さい!

 

 

まとめ

バラエティー豊かなスマホケースやiPhoneケーブル、モバイルバッテリー、iPhoneのガラスフィルムも取り揃えております😊

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールあべのキューズモール店

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階

℡:06-6556-9099

営業時間:10:00~21:00(2月10日open)

mail:abeno@smartcool-osaka.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。