修理実績リアルタイム速報

iPhone Xの画面交換【泉佐野市からご来店】

 

 

iPhone Xの画面交換

本日はiPhone Xの画面交換をご紹介させていただきます😊

液晶漏れが発生し、画面が反応しないとの事でお持ち込み頂きました!

当店では最短30分で修理を承っております!

予約なしのご来店も大歓迎です!

何かありましたらお気軽にお問い合わせください🌸

液晶漏れ

液晶漏れが発生してしまったら出来るだけ早く画面を交換しましょう!

放置していると画面内部で広がってしまう可能性があります😲

画面操作が出来なくなり、お客様の大事なデータが失われることもあります。

液晶漏れのほとんどの原因はスマホ落とした時に与える衝撃です!

スマホの落下を防ぐ事が1番大切ですが、液晶漏れが発生してしまった時の為にデータはiCloudやGoogle等に保存しておきましょう!

ガラスコーティング

ガラスコーティングをご存知ですか?

スマホの画面に液体を垂らし、蒸気で固定する画面保護の一種の施工です。

多くの方はガラスフィルムで保護されていると思います。

ですが、ガラスコーティングはガラスフィルムよりも2~3倍強いものになっています!

また、ガラスコーティングの上からガラスフィルムを貼り付けると2重保護状態になり、画面の強度はとても強いものになります!

施工自体は10分ほどで完了することができますので是非1度ご検討ください!

多種多様なアクセサリーも

当店ではスマホアクセサリーも販売しております!

従来のiPhone機種のケースはもちろん、最新機種のiPhone14シリーズも展開しております!

また、andoroid端末用のマルチケースも販売しております!

andoroid端末のケースはあまり販売されていないので、マルチケースでスマホを守りましょう!

そして、モバイルバッテリーや充電ポート、充電コードも販売しております!

何かお探しでしたら当店にお立ち寄り下さいませ!😊

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールあべのキューズモール店

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階

℡:06-6556-9099

営業時間:10:00~21:00(2月10日open)

mail:abeno@smartcool-osaka.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。