iPhone 14

iPhone 14のガラスコーティング【大阪市からご来店】

 

 

 

 

iPhone 14のガラスコーティング

今回はiPhone 14のガラスコーティングをご紹介させていただきます!

当店でオススメしているガラスコーティング。

ご存知でしょうか??

1度当店にお立ち寄りください🌸

ガラスコーティング

ガラスコーティングは、画面自体の強度を強くする役割を果たします!

ガラスフィルムで画面をまもっている方が多いと思いますが、ガラスコーティングをするとガラスフィルムの必要性がありません!

ガラスコーティングの方がガラスフィルムより2~3倍強いものになっています😲

更に、画面を直接触って操作することが出来るのでとても使い勝手が良いです!

しかし、コーティングだけだと不安だと感じる方もいらっしゃると思います!

その時は、コーティングの上からガラスフィルムも貼り付けることができます!!

2重保護状態で傷を防ぐ事ができます!

クリーニング効果

生活に欠かせないスマホはどうしても汚れてしまいます。

当店のコーティングは有機物を分解してくれ、汚れを浮き上がらせ簡単に落とす事ができます!

コーティングの表面が光を受けると、表面にかかった水が水滴にならず、水の膜になって汚れを浮かします!

スマホを清潔に保つことができます!

抗菌・防臭効果

強力な光触媒作用により、有害な化学物質やウイルス、菌、さらににおいのもとを分解、無害化してくれます!!

日光や照明の光ばどが有害物質のにおいやウイルス、菌を目に見えない水や二酸化炭素に変化させて無害化させます。

ウイルスが多くなる冬、流行る前に少しでも対策しましょう😊

まとめ

当店ではもちろん修理も承っております!

iPhone、switch、iPadなどでお困りの際はお気軽にお問合せ下さいませ🌼

データそのままでiPhoneの場合は即日返却することができます!

予約なしのご来店も大歓迎です!

お待ちしております🙌

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールあべのキューズモール店

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階

℡:06-6556-9099

営業時間:10:00~21:00(2月10日open)

mail:abeno@smartcool-osaka.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。