修理実績リアルタイム速報

iPhone 7 Plusのバッテリー交換【富田林市からご来店】

 

 

iPhone 7 Plusのバッテリー交換

今回はiPhone 7 Plusのバッテリー交換をご紹介させて頂きます!

バッテリーが膨張してしまったとの事でお持ち込み頂きました!

バッテリーが膨張すると画面が本体から外れてしまう事もあります。

画面が膨れ上がっていたらバッテリーの膨張の可能性があるので、お早めご相談下さい🌼

2年以上経ったら交換しましょう!

スマホのバッテリーにも寿命があります💦

今回はその交換目安をお教え致します!!

・同じバッテリーを2年使っている

・充電の減りが早く感じる

・バッテリーの最大容量が85%以下になっている

これらのいずれかが該当する方は交換を検討してみてください😊

また、バッテリーの最大容量は以下の東リで確認することができます!

『設定⇒バッテリー⇒バッテリーの最大容量』

1度確認してみてください🌺

空き容量を確認しましょう!

スマホの使い過ぎでバッテリーが劣化する事もありますが、容量の低下で劣化する事もあります。

理由はスマホ内のデータの処理能力が低下するからです。

処理能力が低下した状態で使い続けていると、電力を多く利用してしまいます。

その為バッテリーに大きな負担がかかります。

定期的に容量を確認し、整理しておきましょう!

頻繁に充電するのは控えましょう!

スマホでよくゲームをしたり、動画サイトを利用される方は充電が減らない様に頻繁に充電していると思います。

ですが、頻繁に充電するとバッテリーに負担がかかる回数が多くなります。

ですので、充電は気を付けましょう👍

まとめ

当店では予約なしのご来店も大歓迎です!!

最短30分から修理を承っております!

何かお困りの際は当店にお気軽にお問い合わせください(^▽^)/

お待ちしております!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。