修理実績リアルタイム速報

iPhone 6sのバッテリー交換【大阪市からご来店】

 

Contents(目次)

                           まとめ

     

    iPhone 6sのバッテリー交換

    今回はiPhone 6sのバッテリー交換をご紹介させて頂きます!

    充電の減りが早いとの事でお持ち込み頂きました🌼

    当店では最短30分~修理を承っております!

    何かありましたらお気軽に当店までご相談くださいませ😊

    すぐに減るとき

    スマホを使っていると突然充電が減ったり、0%になったりすることはありませんか?

    外出先でとつぜん使えなくなったら困りませんか?

    その時に困らないように日頃から充電が減るペースを気にしましょう!

    そして、充電が減るペースが早いと感じたら出来るだけ早く交換しましょう!

    寿命は2年

    スマホのバッテリーも『もの』なので寿命があります💦

    その寿命は約2年と言われています。

    2年経つと、バッテリーの最大容量が85%以下になったり、充電がすぐに減ったり、充電が出来ない等の症状がでてきます。

    経年劣化はさけることはできません!

    購入から2年経った方は1度交換を検討してみてください!!

    また、交換目安が分からない方は当店にご相談下さい👀

    修理以外も

    当店は修理専門店ですが、スマホアクセサリーも取り扱っております!

    従来のiPhone のケースや最新のiPhone 14シリーズのケース、android対応のマルチケースもございます!!

    また、ガラスフィルムの販売やガラスコーティングの施工もしております!

    ガラスコーティングは5分~10分ほどで完了することができます🌺

    そして、お出かけに欠かせないモバイルバッテリーや充電ケーブル、ワイヤレス充電器も取り揃えております😊😊

    スマホのアクセサリーでお探しの物があれば、1度当店にお立ち寄りください🎵

     

    まとめ

    予約なしのご来店でもほとんどの場合、即日で返却することができます!

    当店でお待ちしております🌸

     

     

    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    スマートクールあべのキューズモール店

    〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階

    ℡:06-6556-9099

    営業時間:10:00~21:00(2月10日open)

    mail:abeno@smartcool-osaka.com

    気軽にお問い合わせ下さい

    メールでのお問い合わせはこちら

    気軽にお問い合わせ下さい

    メールでのお問い合わせはこちら

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。