iPhone 14

iPhone 14のガラスコーティング【岸和田市からご来店のお客様】

 

 

iPhone 14のガラスコーティング

今回はiPHhone 14のガラスコーティングをご紹介させていただきます!

画面自体の強度を強くするガラスコーティング🌼

1度施工すると約2年は効果が持続します👀

是非施工をご検討ください!!

電磁波カットの効果も

ガラスコーティングは画面の強度を上げてほごするだけでなく、電磁波を90%妨げる効果もあります😲

人間の体に悪影響と言われている電磁波は様々な健康被害をもたらします。

例えば、寝つきが悪くなったり、頭痛や肩こり、皮膚にまでにも影響をもたらします。

スマホなどを使っている限り電磁波はつきものです。

そのため、出来る限りのことをして自分の体を守りましょう!!!

両面施工しましょう!

当店では両面施工をオススメしております✨

両面施工のメリットは

割れてしまったら修理することができない背面と側面、カメラレンズを守ることができる事です!

背面が割れてしまうとワイヤレス充電が出来なくなったり、タッチ決済などができなくなったりします💦

最悪の場合はスマホ自体が機能しなくなることもあります!

その際、大事なデータが失われることもあるので、見落としがちな背面の保護はしっかりしておくことを推奨致します!!

2重保護も!

ガラスコーティングをしても長年使っていると細かな傷が付いてしまう事もあります!

そのような傷を防ぐ為にガラスコーティングの上からガラスフィルムの貼り付けをし、2重保護しましょう!

そして安心してスマホを利用しましょう!

まとめ

当店はガラスフィルムの販売もしております🌸

古い機種から最新機種まで取り揃えておりますので、お探しの際はスタッフにお申し付けください!

また、iPhone 11以降のレンズカバーもご用意しております!

割れやすいレンズを保護しましょう!!

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールあべのキューズモール店

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階

℡:06-6556-9099

営業時間:10:00~21:00(2月10日open)

mail:abeno@smartcool-osaka.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。