修理実績リアルタイム速報

iPhone Xのバッテリー交換【西成区からご来店】

 

 

iPhone Xのバッテリー交換

今回はiPhone Xのバッテリーの交換修理をご紹介させていただきます!

充電マークは付くけど充電が溜まりにくいとの事でお持ち込みいただきました!!

当店では最短30分~修理を承っております🌸

データそのまま、即日ご返却させていただきます。予約なしでも大歓迎ですので、

何かお困りの際は当店にご来店くださいませ😊

スタッフ一同、お待ちしております🌼

充電回数は少なく!

1日に何度も充電するとバッテリーに大きな負荷がかかってしまいます。

負荷が大きければ多き程バッテリーが劣化するスピードが早くなります。

また、充電が減ることが心配で100%の状態のまま充電を続けることも劣化を促進させます💦

そのため、出来るかぎり1回、多くても2回までに抑えましょう!

経年劣化

同じスマホを長く使っていると劣化していきます。

その劣化はどれだけ気を付けて利用していても避けることはできません。

バッテリーの最大容量が交換目安の85%以下になってしまったり、同じバッテリーを2年以上使っている場合は

交換をオススメ致します!

iPhone以外も

当店では、iPad、switch、1部のandoroid端末の修理も承っております😊

iPhone以外でもスタッフにお申し付けくださいませ!

また、ガラスコーティングも施工も致しております!

ガラスコーティングは両面施工を約10分ほどで完了することができるので、お気軽に施工してみてください!

バッテリーを交換した際に画面も守ると同じスマホを長く使う事ができますよ!!

 

まとめ

お出かけに欠かせないモバイルバッテリー、旅行の時に便利な置き型のワイヤレス充電器なども

販売しております✨

お探しの際は1度当店にお立ち寄りください!

その他も多種多様なスマホケースにガラスフィルムも取り揃えております😊

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。