iPhone 13 Pro

iPhone 13proのガラスコーティング【平野区からご来店】

 

 

iPhone 13proのガラスコーティング

今回はiPhone 13proのガラスコーティングをご紹介させていただきます!

ガラスフィルムよりとても強度が強いガラスコーティング。

皆さん、ご存知でしょうか??

当店では5分~10分ほどで完了することが出来ますので、あべのキューズモールでのお買い物がてらに

当店にお立ち寄りください🌸

ガラスコーティングとは?

ガラスコーティングは画面に液体を垂らして、画面自体に強度を出すものになっております✨

ガラスフィルムより2~3倍ほど強くなっております!

当店に施工した端末がございますので、1度確認してみてください!

抗菌・防菌作用

当店では、抗菌・防菌作用の溶剤もご用意致しております🌼

蛍光灯などの光で化学反応を起し、有害物質や有機物を目に見えない水や二酸化炭素に変化させて無害化する

仕組みになっております!

冬にかけて、菌が多くなるこの季節。

1番身近にあって、利用する頻度が高いスマホを菌から守りましょう!!

背面の施工も!

iPhoneの場合、操作画面だけでなく背面もガラスで出来ております👀

背面は割れてしまうと基板に影響を及ぼす場合があります💦

また、背面の修理はすることができません!

基板が損傷してしまうと、画面に不具合がでて操作不能となる場合があります!

そして、機種が新しくなるにつれて面積が大きくなっていくカメラガラスも保護することができます!

カメラガラスはとても割れやすく、また修理費も高額となっております。

割れてしまう前にしっかりと保護しましょう!

 

まとめ

ガラスコーティングをすると直接画面を触って操作することができます!

更にその上からガラスフィルムを貼り付ける事によって、画面が2重保護状態になって衝撃から守ることができます!!

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールあべのキューズモール店

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階

℡:06-6556-9099

営業時間:10:00~21:00(2月10日open)

mail:abeno@smartcool-osaka.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。