修理実績リアルタイム速報

iPhone 7 Plusのバッテリー交換【住吉区からご来店】

 

 

 

7 Plusのバッテリー交換

今回はiPhone 7 Plusのバッテリー交換をご紹介させて頂きます!!

長年使っていたバッテリーが膨張してしまったとの事でお持ち込みいただきました😲

スマホのバッテリーは必要以上の電圧を受けてしまうと膨張してしまう事があります!!

膨張してしまうと画面も膨れる為、画面修理も必要になってくる可能性もあります💦

膨張する前に交換しましょう!

膨張を放置すると危険です!

バッテリーが膨張してもまだ画面が反応するからと言って放置していることはありませんか?

バッテリーの膨張はとても危険です⚠

・突然発火する可能性がある

・スマホ内部を破損させる可能性がある

この2点の可能性が挙げられます。

1番危険なのは発火です。

バッテリーはとても繊細に作られており、想定以上の熱を持つ事があります🔥

身の回りに危険な物をなくすためにも膨張したらすぐに修理しましょう!

交換には時期があります!

バッテリーは実際いつ頃交換すればいいの?と疑問に思われる方が多いと思います。

今回は交換時期をご紹介させて頂きます😊

・バッテリーの最大容量が85%以下になっている

・2年以上交換していない

・膨張している

・電源が突然落ちる

・充電がすぐに減る

 

バッテリーの最大容量は

『設定アプリ→バッテリー→バッテリーの状態』

から確認出来ます!

充電は1日1回~2回まで!

モバイルバッテリーの普及でどこでも簡単に充電が出来る様になりました。

しかし、充電を頻繁にするとバッテリーに大きな負荷がかかります。

その為、スマホの利用を少し減らして1日に1回~2回の充電に減らしましょう!

 

まとめ

当店では、最短30分~修理を承っております✨

混み具合にもよりますが、予約なしでも即日返却可能です!

スマホが故障した際はぜひ1度当店にお持ち込み下さいませ😊

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールあべのキューズモール店

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階

℡:06-6556-9099

営業時間:10:00~21:00(2月10日open)

mail:abeno@smartcool-osaka.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。