修理実績リアルタイム速報

お役立ち情報のご紹介

あべのキューズモール店では様々な修理を承っており、

営業時間は10:00~21:00となっております🌼

最短30分からの修理が可能ですのでお買い物の合間にいかがでしょうか?

本日は当店のサービスをご紹介させて頂きます!

 

 

【無料バッテリー診断】

 

 

バッテリー診断とは?

当店では「バッテリー診断」というバッテリーがどれくらい劣化しているかの無料診断を行っております👷

5分程で完了いたしますので、お気軽にお立ち寄りください!

 

※iPhone以外の端末になりますとバッテリー診断ができない場合がございます。

ご了承ください。

 

ご自宅での確認方法

上記のバッテリー診断はご自宅でも可能です😲

では早速、その方法をご紹介させて頂きます!

(今回はiPhone端末のバッテリー診断のご紹介です)

 

用意するものは端末のみです!

①端末を起動し、設定を開く。

4項目目の下から2番目にあります、バッテリーを開く。

バッテリーの状態を押す

最大容量を見る

 

この最大容量がバッテリーの劣化を教えてくれます!

最大容量が85%以下の場合、交換の時期となります🔧

 

その時期を超えてしまうとだんだんと充電が1日もたなくなったり

電源が勝手に落ちるなどの症状が現れ始めます😖

85%を下回っていた方がいらっしゃいましたら

早めの交換をお勧めいたします!

 

バッテリー交換料金

バッテリー交換は機種によって金額が変わります!

詳細は

メニュー一覧

に記載されていますので、ご参考ください👏

 

 

新型コロナ感染防止対策を徹底しております。

・スタッフのマスク着用の義務

・飛沫感染予防シートの設置

・洗浄・除菌液の設置

・お修理端末の洗浄・除菌でのお返し

・スタッフの検温・体調管理

お客様へのお願い

マスク着用をお願いしております。

マスク未着用の場合は受付をお断りする可能性がございます。

また、受付待ちの際はお客様同士の間隔をあけて頂くようお願い致します。

ご不便をおかけいたしますが何卒ご協力お願いいたします。

スマートクールあべのキューズモール店

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階

℡:06-6556-9099

営業時間:10:00~21:00(2月10日open)

mail:abeno@smartcool-osaka.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。