iPhone 13 Pro

iPhone 13 pro のガラスコーティング【八尾市からご来店】

 

 

iPhone 13 pro のガラスコーティング

今回はiPhone 13proのガラスコーティングをご紹介させていただきます(^▽^)/

画面の強度を上げるガラスコーティング。

1度施工すると2~3年は効果を持続することができます!

是非、施工をご検討ください!!

抗菌作用

ガラスコーティングには画面保護の役割だけでなく、画面に抗菌作用をつける事も出来ます!

スマホを使わない日はないと思います。その分、目に見えない菌は沢山画面に付いてしまいます。

コロナウイルスやインフルエンザが流行るこの季節に少しでも家に菌を持ち帰らせないためにも抗菌施工をしましょう!

両面施工

当店では、両面施工をオススメしております🌸

iPhone 8以降の多くの機種で背面がガラス製になっています!

衝撃を加えると操作画面だけでなく背面も割れてしまう恐れがあります😲

背面が割れてしまうと当店では修理する事ができず、正規店での修理になってしまいます。

また、新しい機種になるにつれて大きくなるガメラレンズも守ることができます!

カメラレンズの面積が大きくなるととても割れやすくなります!

そのため、操作画面と背面の両面施工をオススメします!

当店では、予約なしの当日来店でも最短10分ほどで返却することができますので、お気軽にお立ち寄りください✨

画面修理と一緒に

修理で割れてしまった画面が綺麗になるのと同時にしっかり保護しませんか?

せっかく綺麗になった画面が再度割れてしまわない様にガラスコーティングで画面の強度を上げましょう!

まとめ

当店では、修理やガラスコーティングの他にもスマホアクセサリーの販売も行っております!

モバイルバッテリーや充電コードも取り揃えております。

何かお探しの際は1度当店にお立ち寄りください🙌

ご来店お待ちしております。

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールあべのキューズモール店

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階

℡:06-6556-9099

営業時間:10:00~21:00(2月10日open)

mail:abeno@smartcool-osaka.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。