iPhone SE2

iPhone SE(第2世代)のバッテリー交換【天王寺区からご来店】

 

 

iPhone SE(第2世代)のバッテリー交換

本日はiPhone SE(第2世代)のバッテリー交換をご紹介させて頂きます(^▽^)/

充電が75%あっても突然電源が落ちてしまうとの事でお持ち込みいただきました!

スタッフが確認するとバッテリーの最大容量が72%でした👀

外出先で突然スマホが使えなくなったらとても困りませんか?

当店では最短30分~バッテリーの交換をさせて頂きます!

バッテリーや充電のことでお困りの際は当店にお任せください✋

最大容量ご存知ですか?

皆さん、iPhone のバッテリーの最大容量をご存知ですか?

最大容量はバッテリーの交換目安を教えてくれるものになっています!

確認の方法は

設定→バッテリーの状態→最大容量

その画面に表示されている数字が85%以下の場合は交換をする必要があります!

経年劣化

iPhone のバッテリーの寿命は約2年と言われています。

どれだけ大切に使っていたとしても毎日の充電や毎日の利用で劣化してしまいます。

これは避けることができません!!

機種変更せずに同じスマホを使い続けたい場合はきちんとバッテリーの交換はしましょう!

スマホ以外も承っております!

当店ではiPhoneの以外の修理も承っております!!

iPad、switch、1部のandoroidの修理も👀

これらの機種でお困りの事があれば、新しいものを購入する前に当店にお持ち込み下さい✨

まとめ

修理の案内以外にも、モバイルバッテリーや置き型充電器、充電コードなども取り揃えております!

その他にももちろん、少し古い機種~最新機種のiPhoneケースや今流行しているネックストラップ、iPhoneのガラスフィルムもございます!!

スマホアクセサリーをお探し際は、当店にご来店ください!

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールあべのキューズモール店

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階

℡:06-6556-9099

営業時間:10:00~21:00(2月10日open)

mail:abeno@smartcool-osaka.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。