iPhone 14

iPhone 14のガラスコーティング【阿倍野区からご来店】

 

 

iPhone 14のガラスコーティング

今回はiPhone 14のガラスコーティングをご紹介させて頂きたいと思います😊

せっかく新しい機種に機種変更したのに傷をつけたくありませんよね?

それならばガラスコーティングの施工をオススメ致します!

施工時間は最短で10分~承っておりますのでお気軽に施工することができますよ!

是非ご検討ください🌸

ガラスコーティングってなに??

まずガラスコーティングってご存知ですか??

簡単に説明させて頂きますと、画面自体の強度を上げるものになっております!

これは従来のガラスフィルムより2~3倍強度の強度で画面を守ることができます😲

しかも、操作画面だけでなく背面やカメラレンズも守ることができます!

背面は割れてしまうと修理することができません💦

正規店への持ち込みが必要になります。

また、カメラレンズはとても割れやすい仕組みになっております。

得にiPhone 14シリーズのカメラは他の機種よりも大きく、それにつれてカメラレンズも大きくなっています!!

ガラスコーティングでも十分に保護する事は出来ますが、その上からレンズカバーも装着するとしっかり保護出来ます!

何の効果があるの?

ガラスコーティングには画面の強度を上げるだけでなく、

抗菌防臭効果、クリーニング効果、電磁波カットの効果もあります!

例えば、朝起きた時頭痛を感じる事はありませんか?

スマホを近くにおいて寝ると、光がついていなくても電磁波は飛ばされている影響で頭痛を引き起こします😢

ガラスコーティングはそれを改善してくれる効果があります!

最近機種のケースも!

当店ではiPhone 14シリーズのケースも取り揃えております🌼

また、フィルムもご用意しておりますので、お探しの際は1度ご来店くださいませ🌷

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールあべのキューズモール店

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階

℡:06-6556-9099

営業時間:10:00~21:00(2月10日open)

mail:abeno@smartcool-osaka.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。