修理実績リアルタイム速報

iPhone 11のバッテリー交換【天王寺区からご来店】

 

 

 

iPhone 11のバッテリー交換

本日はiPhone 11のバッテリー交換をご紹介させていただきます😊

充電が長い時間持たなくて、1日に2,3回充電しないといけないとの事でお持ち込みいただきました!!

何度も充電しないといけないのはとても不便ですよね😢

また、充電の回数が多ければ多いほど本体に負担がかかります。

何か少しでも違和感を感じたら交換をオススメします!!

充電しながらの利用はやめましょう!

充電の減りが気になって、充電しながらゲームをしたり、動画を見ていませんか??

この行為はバッテリーに大きな負担をかけます👀

その結果、バッテリーの劣化を早めてしまいます。

充電しながらの利用は出来る限り控えましょう!!

経年劣化による故障

スマホのバッテリーの寿命は約2年と言われています。

また、バッテリーの最大容量が85%以下の場合は交換時期です。

同じスマホを長く使いたい方はメンテナンスの意味も込めて、バッテリーは交換する必要があります!!

当店では、最短30分からバッテリー修理を承っておりますので、お気軽に修理することができますよ!

暖房器具に注意!

今年の冬は寒く、暖房器具を使われているご家庭も多いと思います!

暖を取る為に暖房器具の近くでスマホを使っている事はありませんか?

周囲の温度が高い所で、利用したり、充電したりすると本体自体に損傷を与える可能性があります💦

特に床暖房に直接スマホを置くのはとても危険です😲

気を付けて、利用しましょう!

 

まとめ

当店では、スマホアクセサリーも取り揃えております🌼

充電ケーブル、モバイルバッテリー、スマホケース、保護ガラスなどなど!

何かお探しの際はぜひお立ち寄りください😊

また、修理のご相談だけでも構いません!!

スタッフ一同、お待ちしております!

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールあべのキューズモール店

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階

℡:06-6556-9099

営業時間:10:00~21:00(2月10日open)

mail:abeno@smartcool-osaka.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。