修理実績リアルタイム速報

iPhone11Pro 基板修理<阿倍野区からお越しのお客様>

 

 

 

阿倍野区からお越しのお客様

 

 

 

本日は、iPhone11Proのお客様で阿倍野区からお越しいただきました。

車にひかれて操作面・背面がバキバキに割れてしまい、中のデータが欲しいという事でお持ち込み頂きました。

早速修理させていただきました。

 

iPhone11Pro 修理

 

 

画面・バッテリーなど様々なパーツの交換させていただきましたが治らず、基板修理にご案内させていただきました。

基板修理になりますと3日~1週間ほどお預かりになります。

後日基板・画面修理で無事中のデータを取り出すことができました。

ここまでバキバキになってしまうと中のデータが欲しくても諦める方の方が多いのではないのでしょうか?

ですがどうしても取り出したい方は、一度お越しくださいませ!

 

修理後のサポート

 

当店では画面交換される方に、画面の保護を提案させて頂いております。

新しく交換したのに、またすぐ割れるのはとても嫌ですよね…。

そのため、当店ではフィルムよりも強度が出るガラスコーティングという画面保護をオススメさせてもらってます。

画面自体に強度を出すもので、なんと3年間効果が持続します!

そして、フィルム貼るのは段差が出来たりホコリが溜まったりと付けたくない方は段差もなく衛生的にお使いできるのとフィルムにはない、抗菌タイプの液剤もご用意させて頂いております。

是非一度お試しくださいませ😊

そして、iPhoneを修理する際ではないと画面を開ける機会はないと思います。

その際に内部で詰まっているホコリや充電器の差込口に溜まったホコリなどのメンテナンスをすることができます。

端末を長くお使いしてる方やお仕事上砂埃がかかる方はとてもおススメです。

気になる方はお問い合わせからでも大丈夫です、お声がけくださいませ🙌

もちろん当店で修理された方は後日初期不良などで画面が動かなかったり、バッテリー交換で充電器に挿しても充電されない等の不具合がございましたら、対応させていただきます。

(受付時に電源が入っている・動作確認が可能・水没歴がない端末が保証の対象になります)

 

新型コロナ感染防止対策を徹底しております。

・スタッフのマスク着用の義務

・飛沫感染予防シートの設置

・洗浄・除菌液の設置

・お修理端末の洗浄・除菌でのお返し

・スタッフの検温・体調管理

お客様へのお願い

マスク着用をお願いしております。

マスク未着用の場合は受付をお断りする可能性がございます。

また、受付待ちの際はお客様同士の間隔をあけて頂くようお願い致します。

ご不便をおかけいたしますが何卒ご協力お願いいたします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

修理予約は24時間WEBから

☎06-6556-9099

修理一覧

 

お困りの方はご相談だけでもお受けいたしますので、お待ちしております😊

 

 

画面を綺麗に保つならガラスコーティングがおすすめ🙋

iPhoneガラスコーティングと強化ガラスのセットが

4400円税込でお得にできるのは

スマートクールあべのキューズモール店だけ📱✨

 

👉オンライン予約はこちら👈

 

店舗名 スマートクール あべのキューズモール店
住所 〒545-0052
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階
電話番号 06-6556-9099
営業時間 10:00~21:00

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。