修理実績リアルタイム速報

iPhone 7のバッテリー交換【東住吉区よりご来店】

 

iPhone 7のバッテリー交換

本日はiPhone 7のバッテリー交換をご紹介させていただきます!

1時間で100%から1%になってしまうとの事でお持ち込み頂きました👀

確認させていただきますと、最大容量が50%になっていました😲

バッテリーの交換と一緒にスマホ内部も綺麗にさせていただき、即日返却することが出来ました!

バッテリーは交換が必要です!

バッテリーには寿命があり、交換が必要になります!

寿命の目安は

・最大容量が85%以下になっている

・2年以上同じバッテリーを使っている

・すぐに充電が減る

・1日に何度も充電しなければならない

などがあります!

劣化したバッテリーをずっと使っているとスマホ本体に影響を与える可能性があります💦

また、最大容量は設定から確認する事ができます!

冬のスマホの取り扱いには注意しましょう!

冬は寒くて暖房器具を使われる方が多いと思います。

しかし、高い温度の所にスマホをさらすと、大きな負担を与える事になります!

こたつと一緒に使う事が多い床暖房に直接スマホを置くととても危険です。

出来る限り机の上で使いましょう!!

内部も綺麗にしましょう!

長年使っているとスマホの内部にホコリなどがたまってきます!

ホコリが溜まると熱が上手く放出することができず、基板などに負担を与える事になります😅

メンテナンスとして定期的に清掃しましょう!

 

まとめ

当店では、修理の他にガラスコーティングを施工やスマホケース、iPhone のガラスフィルムの販売もしております😊

ガラスコーティングの施工は10分ほどで完了致します!

スマホケースはiPhone の古い機種から最新機種まで取り揃えております!

また、Android端末に対応するマルチケースもございます!

お探しの際はぜひ、当店にお立ち寄りください🌸

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールあべのキューズモール店

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階

℡:06-6556-9099

営業時間:10:00~21:00(2月10日open)

mail:abeno@smartcool-osaka.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。