修理実績リアルタイム速報

iPhone Xの画面交換【岸和田市からご来店】

 

 

iPhone Xの画面交換

本日はiPhone Xの画面交換をご紹介させていただきます😊

画面がつかなくなったとのことでお持ち込み頂きました!!

スマホ本体を落としてしまった時に画面に与えた衝撃や圧が原因だと考えられます!

落とした時に出る影響は『割れ』だけではありません👀

大切に扱いましょう!

与える衝撃は最低限に!

スマホは精密機器のため、衝撃や圧を与えると液晶漏れや画面割れ、無反応などさまざまな影響が現れます💦

・床に置いていて踏んでしまった時の圧

・カバンの奥底にあるのに気付かないまま重たいものを入れてしまった時の圧

・コンクリートなどの硬い所に落としてしまった時の衝撃

などなど生活の中にたくさんのリスクが潜んでいます😢

その為、スマホが当たり前に世の中なので難しいですが、注意深く慎重に取り扱いましょう!!!

画面の修理は早急に!

画面に不良が見られたら、出来る限り早めの修理が必要です!!

割れを放置しておくと、少しの衝撃でも大きく割れてしまったり、元々あった割れが広がる危険性があります😅

また、ゴーストタッチが発生する可能性が非常に高まります!

ゴーストタッチが発生すると、最悪の場合、iPhoneを初期化しなければならないかもしれません😲

保護をしっかりと!

皆さん、スマホの保護はしっかり出来ていますでしょうか?

ガラスコーティングやガラスフィルム、スマホケースなどの保護方法があります!

当店では、耐久性に優れたスマホケースも取り揃えております!

また、操作面だけでなく、ガラス製の背面も守ることができるガラスコーティングの施工も承っております!

もちろんガラスフィルムも最新機種まで取り揃えております!

まとめ

当店は画面交換以外にもバッテリー交換やカメラレンズの修理なども承っております。

お困りの事がございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールあべのキューズモール店

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階

℡:06-6556-9099

営業時間:10:00~21:00(2月10日open)

mail:abeno@smartcool-osaka.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。