修理実績リアルタイム速報

iPhone Xのバッテリー交換【平野区からご来店】

 

 

iPhone X のバッテリー交換

本日はiPhone Xのバッテリー交換をご紹介させていただきます😊

バッテリーの最大容量が85%以下だったためお持ち込み頂きました!

充電が早く減るのはとても不便ですよね😢

それを解消するためにも最大容量が85%以下だったら交換しましょう!!

容量低下によるバッテリー故障

皆さん、定期的にデータの容量の整理をしていますか?

データ容量が重たくなると、動きが遅くなるだけでなく、バッテリーにも大きな負担をかける事になります💧

空き容量が少ないとスマホの処理能力が低下し、動きが鈍くなります。

そして、低下した状態で使い続けると電力を予想以上に多く利用しなければなりません!!

使う電力が多ければ多いほどバッテリーに大きな負担がかかります💦

充電のし過ぎには注意を!

充電が減るのが心配で、1日に何度も充電したり100%の状態のまま充電し続けるのはとても危険です👀

充電回数が多いほどバッテリーやスマホ本体に負担がかかってしまいます!

また、ずっと充電をしておくとバッテリーだけでなく、基板にも影響を与える可能性もあります!

暖房器具から離れましょう!!

寒いこの季節、どうしても暖房器具を手放せないですよね😊

ですが、温かい場所でスマホを充電するのはとても危険なのです!!

スマホは精密機器なので、機器に深刻な損傷を与える可能性があります💦

出来るだけ、涼しい場所で、机や棚の上に置いて充電しましょう!!!

まとめ

当店では修理の他にガラスコーティングやガラスフィルムやスマホアクセサリーの販売もしております!

ガラスフィルムやスマホケースは最新機種のiPhone 14シリーズも取り揃えております!

何かお探しの際は1度当店にお立ち寄り下さいませ🌸

スタッフ一同、当店でお待ちしております!

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールあべのキューズモール店

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階

℡:06-6556-9099

営業時間:10:00~21:00(2月10日open)

mail:abeno@smartcool-osaka.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。