iPhone SE2

iPhone SE(第2世代)の画面交換【東成区からご来店】

 

 

iPhone SE(第2世代)の画面交換

本日はiPhone SE(第2世代)の画面修理をご紹介させていただきます(^▽^)/

地面にスマホ本体を激しく落としてしまったとのことでお持ち込み頂きました!

お持ち込み時、操作画面は反応なく、背面は内部まで見える状態でした💦

このような状態は本体内部にも多き負担を与えていて、また指を怪我する恐れがあります👀

早めの修理をしましょう!!!

過度な衝撃を与えないでください!!

スマホに予想以上の圧力や衝撃が加わると画面が割れたり、内部で液漏れが発生する可能性があります!

そうなると液晶の表示不良を引き起こします!

また、衝撃が加わってから、数日後に突然画面が真っ黒になり使えなくなる場合もあります😲

そのような不具合があれば、当店にご相談くださいませ🍀

故障の放置は危険です!

画面割れなどの画面不良を放置すると、ゴーストタッチが発生する可能性がとても高まります!

ゴーストタッチとは、勝手に画面の操作が行われる現象です。

すると、知らないうちにデータが消えてしまう事があったり、勝手に電話をかけてしまうこともあります☎

最悪の場合、初期化しなければいけなくなります。

そうなる前に、画面が割れてしまったときは早急にバックアップをとり、修理しましょう!!

ガラスコーティングをしましょう!!

画面割れを防ぐ為にもガラスコーティングをしましょう!!

当店では、上記の写真の様になる可能性を低くするためにも操作画面と背面の両面コーティングをオススメしています!

背面が割れると本体交換の対応しかありません💧

施工時間は最短10分~承っております。

是非ご検討ください。

まとめ

モバイルバッテリーや充電器、コードも取り揃えております!

ご来店お待ちしております。

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールあべのキューズモール店

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階

℡:06-6556-9099

営業時間:10:00~21:00(2月10日open)

mail:abeno@smartcool-osaka.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。