修理実績リアルタイム速報

iPhone 7 バッテリー交換【阿倍野区からご来店】

 

 

阿倍野区からご来店頂きました!

本日は、iPhone 7のバッテリー交換を紹介致します!

充電の持ちが悪く、1日中もたないとお悩みがあり当店にお越しくださいました(^^)

バッテリーの容量を確認すると、78%まで減少していました!

交換目安は85%前後で推奨しておりますので皆さんのスマホはいかがでしょうか?

お出かけの際1日充電は持ちますか?

バッテリーが劣化していると、1日充電が持たなくなります。

朝は100%の状態で家を出たのに、学校や職場に着いたら80%になっているなんてことはありませんか?

劣化する原因としては、充電をしながらゲームをしたり、経年劣化によるものです!

スマホを使っていて違和感を感じたら交換をしましょう!(^ ^)

最大容量の確認方法をご存知ですか?

皆さん、はご自身のiPhone のバッテリーの最大容量をご存知ですか?

最大容量はバッテリーの交換目安を教えてくれるものになっています!

確認の方法は

設定→バッテリーの状態→最大容量

その画面に表示されている数字が85%以下の場合は交換をする必要があります!

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールあべのキューズモール店

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階

℡:06-6556-9099

営業時間:10:00~21:00(2月10日open)

mail:abeno@smartcool-osaka.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。