修理実績リアルタイム速報

iPhone Xのバッテリー交換【八尾市からご来店】

 

 

iPhone Xのバッテリー交換

本日はiPhone Xのバッテリー交換をご紹介させていただきます🌸

利用時間が少ないにもかかわらず、充電の減りが早くて困るとの事でお持ち込み頂きました!

確認させて頂くとバッテリーの最大容量が74%になっており、また同じバッテリーを2年以上使っているとの事でした。

交換させていただき、その日のうちに返却させていただきました😊

充電の回数は少なく!

長時間スマホを利用すると、充電が減って、その分充電の回数は多くなってしまいます。

しかし、1日に何回も充電するとバッテリーや本体、基板に大きな負担をかけてしまう恐れがあります💦

そうなると、バッテリーの寿命が短くなってしまいます。

負荷を与え続けると、最悪の場合、突然スマホが使えなくなる可能性があります👀

充電は1日1回、まとめてする様に心がけましょう(^▽^)/

データ整理は頻繁に!

皆さんの使用可能ストレージはどれほど残っていますか?

空き容量が少ない方は、すぐにバックアップを取ったりして、データ整理をしてみてください!!

空き容量が少ないとスマホのデータ処理能力が低下し、低下した状態で稼働し続けるとバッテリーに負担をかける事になります。

理由はデータが多ければ多いほど電力を多く使う必要があるからです💧

メンテナンスも必要です!

当店では修理と一緒に内部内部メンテナンスもさせていただいております!

長年使っていると内部にホコリが溜まってしまいます。

ホコリがあるとバッテリーから発せられる熱の放出を妨げてしまいます。

定期的なメンテナンス、掃除が大切なので、修理と一緒に内部も綺麗にしましょう🌼

 

まとめ

当店では、充電器、モバイルバッテリーも販売しております!

お探しの際はお立ち寄りくださいませ🌸

また、ご不明な点はお気軽にスタッフにお尋ねくださいね♪

ご来店お待ちしております。

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールあべのキューズモール店

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階

℡:06-6556-9099

営業時間:10:00~21:00(2月10日open)

mail:abeno@smartcool-osaka.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。