修理実績リアルタイム速報

iPhone 7 画面交換【堺市よりお越しのお客様】

本日はiPhone7の画面交換でお客様がお越しくださいました!

スマートクールあべのキューズモール店なら最短30分でお修理可能ですよ(^^)

営業時間は10:00~21:00までとなっております😊

 

iPhone 7画面交換

今回はiPhone7画面交換についてご紹介いたします!

お客様はフィルムを貼り、ケースもしていたのに割れてしまったようです。。

皆さんもフィルムやケースをしていたら「絶対に割れない!」思ってらっしゃる方がいるとおもいますが、

絶対に割れないものはございません!ですが、割れにくくするものがございます!

それは当店オススメのガラスコーティングです(^^)

 

 

ガラスコーティングをご存知ですか?

特殊なコーティング剤をスマホに塗り、固めることでガラス(ナノレベル)の膜を作ります。

衝撃を分散・吸収し、画面を強力に保護します!

日本最高硬度9H以上(鉛筆引っ掻き硬度【JIS規格】)になり、傷から守ります。

一度の施工で約3年間持続し、端末自体の強度をしっかりと上げられます。

スマホ、タブレットはもちろんのこと、パソコン、メガネ、

腕時計、スマートウォッチ、アクセサリー、ゲーム機、革製品にも施工できます!

所要時間はたったの10分程でご案内できます(^^)

是非一度お試しください!

画面修理

修理後お客様にお渡しすると綺麗な状態の液晶を取り戻し、とても喜んで頂けました(^^)

やはり喜んで頂けると私たちもやりがいがあります!

修理をして頂いた方限定でガラスコーティングの割引もございますので気になる方は当店スタッフにお尋ねください!

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールあべのキューズモール店

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階

℡:06-6556-9099

営業時間:10:00~21:00(2月10日open)

mail:abeno@smartcool-osaka.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。