修理実績リアルタイム速報

iPhone X バッテリー交換【奈良県からお越しのお客様】

 

 

iPhone X バッテリー交換

今回はiPhone X のバッテリー交換をさせていただきました!

なんと奈良県からお越しの

長年使用されており、1日充電が持たない程バッテリーが劣化している状態でした💦

ですが、新しいパーツと交換し、40分~50分の修理で充電が長持ちする状態になりお返し致しました!

データもそのままで返却しました(^^)

定期的なメンテナンスを!

長年使っていると、スマホ内部にゴミやホコリが溜まってしまう事で

バッテリーの劣化を早めてしまったり、他の部分が故障する原因になるので

修理とご一緒でしたら¥1,100でさせて頂きます!

何かご不明点がございましたら、店頭スタッフにおっしゃってください(^^)

より強力に画面保護をしたい方はガラスコーティングを!

画面割れは保護することである程度は予防することができます!

画面保護にはガラスコーティングがございます!

ガラスコーティングは画面自体の強度を上げるのでそのままでも十分割れを防ぐ事が出来ますが、

コーティングの上からガラスフィルムを貼る事で二重保護の状態となり、

生活していく中でどうしても防ぎ切れない細かな傷から守ってくれます(^^)

まとめ

当店では、充電器、モバイルバッテリーも販売しております!

お探しの際はお立ち寄りくださいませ!

また、ご不明な点はお気軽にスタッフにお尋ねくださいね(^^)

ご来店お待ちしております。

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールあべのキューズモール店

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階

℡:06-6556-9099

営業時間:10:00~21:00(2月10日open)

mail:abeno@smartcool-osaka.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。