修理実績リアルタイム速報

画面修理について

あべのキューズモール店では様々な修理を承っており

最短30分~の修理が可能ですのでお買い物の合間にいかがでしょうか?

営業時間は10:00~21:00となっております🍫

本日は画面修理についてご紹介させていただきます!

 

iPhone11の修理で阿倍野区よりお越しのお客様

 

 

液晶漏れ

落とした際に液晶漏れを起こし、画面が見えない状態でした。

液晶漏れは自然治癒できるものではございません😲

ですが、画面交換をすれば直すことが可能ですのでお困りの方は是非一度お試しください!

 

画面修理

画面交換は最短30分~の修理が可能です!

お持ち込み頂く時間や在庫状況にもよりますが、ほとんどの端末で即日での修理が可能です!

こちらの端末も即日での修理をさせていただきました👷

修理後には液晶漏れが起こる前のような綺麗な画面で、お客様に返却後、大変喜んでおられました🙌

 

画面保護

今回のような液晶漏れをはじめ、画面割れの症状をお持ちで

来店されるお客様も多くいらっしゃります!

そんな画面割れを少しでも防ぐ為の画面保護を3つご紹介いたします📱✨

 

・強化ガラスフィルムの貼り付け

・ガラスコーティングの施工

・360度保護のスマホケース

 

です!

この中で気になる項目やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい📞

 

店舗情報

 

新型コロナ対策

新型コロナ感染防止対策を徹底しております。

・スタッフのマスク着用の義務

・飛沫感染予防シートの設置

・洗浄・除菌液の設置

・お修理端末の洗浄・除菌でのお返し

・スタッフの検温・体調管理

お客様へのお願い

マスク着用をお願いしております。

マスク未着用の場合は受付をお断りする可能性がございます。

また、受付待ちの際はお客様同士の間隔をあけて頂くようお願い致します。

ご不便をおかけいたしますが何卒ご協力お願いいたします。

 

お問い合わせ先

スマートクールあべのキューズモール店では、iPhoneの修理を行なっております。

iPhoneが故障した場合は、まずは当店へお問い合わせください!

お問い合わせはこちら

 

オンラインでの事前のご予約も受け付けしております。

オンライン予約はこちら

 

店舗詳細

スマートクールあべのキューズモール店
〒545-0052

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1

あべのキューズモール B1階

TEL:06-6556-9099
営業時間: 10:00~21:00 (最終受付時間 20:00まで)

mail:abeno@smartcool-osaka.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。