修理実績リアルタイム速報

iPhone7 画面交換<堺市よりお越しのお客>

 

 

堺市からお越しのお客様

 

本日はiPhone7の画面交換で堺市からお越しいただきました。

自転車に乗っていて落としてしまって割れてしまったという事でお持ち込み頂きました。

早速お修理させて頂きました。

 

iPhone7 画面交換

 

お時間45分程で無事中のデータもそのままでお返しさせて頂きました。

新しい画面に交換させていただいたので新品同様のiPhoneになります!!

他にもバッテリー交換や細かいパーツの修理も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください🙌

 

画面保護

 

修理後は当店で画面の保護をして頂きました。

今流行りのガラスコーティングと上からガラスフィルム両方して頂きました。

ガラスコーティングは画面自体の強度を上げてくれます!!

その上から更にフィルムも貼り付けさせて頂いたので、前の保護無しの状態よりも6倍以上の強度が出ます✨

とても人気で新しいiPhoneを買われた方や画面修理に来られた方はほとんど体験されます。

気になる方は是非お試し下さいませ🙌

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

修理予約は24時間WEBから

☎06-6556-9099

修理一覧

 

お困りの方はご相談だけでもお受けいたしますので、お待ちしております😊

 

 

画面を綺麗に保つならガラスコーティングがおすすめ🙋

iPhoneガラスコーティングと強化ガラスのセットが

4400円税込でお得にできるのは

スマートクールあべのキューズモール店だけ📱✨

 

👉オンライン予約はこちら👈

 

店舗名 スマートクール あべのキューズモール店
住所 〒545-0052
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階
電話番号 06-6556-9099
営業時間 10:00~21:00

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。