修理実績リアルタイム速報

iPhone 11のがめん交換【東淀川区からお越しのお客様】

 

 

iPhone  11の画面交換

本日はiPhone 11の画面交換をご紹介させていただきます🌸

落としてしまった時に画面に緑の縦線が入ってしまい、操作が出来なくなったとの事でお持ち込み頂きました!

この症状は液晶漏れなので、画面交換をすれば、機種変更することなく使い続けることが出来ます😊

画面交換は最短40分~承っておりますので、お困りの際はお立ち寄りくださいませ!

画面に与える衝撃

落としてしまったり、ぶつけてしまったり等でスマホに衝撃を与えることがあると思います。

衝撃や圧力が操作画面やスマホ本体に加わり、割れを引き起こしてしまう事があります👀

また、割れは回避することが出来たが液晶漏れが発生し、操作画面の一部が真っ黒になったり、緑色の線が入ってしまう事があります。

割れてしまっても、操作することが出来る事もありますが、液晶漏れは操作が出来ないことがとても多いです。

液晶漏れはすぐに修理を

液晶漏れの放置は危険です⚠

すぐに修理せずに放置していると、いつの間にか液晶漏れが広がっている可能性があります。

広がると、完全に使えなくなったり、ゴーストタッチが発生することがあります💦

勝手に操作されて、大切なデータが消えてしまうといったことが起こります。

のちに起こるかもしれないデータ消失を避けるために、修理は早めにしましょう!!

ガラスコーティングの施工を

当店では修理の他にガラスコーティングの施工も承っております!!

ガラスコーティングはガラスフィルムよりも強度が高いので、修理と一緒に施工されるお客様が多くいらっしゃいます🌼

もちろんガラスコーティングのみも受け付けております!

気になる方は是非施工してみてください(^▽^)/

 

まとめ

当店はスマホアクセサリーの販売も行っております!

何かお探しの際は1度当店にご来店くださいませ!

お待ちしております!!

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールあべのキューズモール店

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階

℡:06-6556-9099

営業時間:10:00~21:00(2月10日open)

mail:abeno@smartcool-osaka.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。