iPhone SE2

iPhone SE(第2世代)の画面交換【住之江区からお越しのお客様】

 

iPhone SE(第2世代)の画面交換

本日はiPhone SE(第2世代)の画面交換をご紹介させていただきます🌸

地面に落とした事に気づかず、誰かに踏まれてしまったとの事でお持ち込み頂きました!

ガラスの破片が飛び散り、とても危険な状態でした😲

当店では画面交換だと最短40分~承っております。

即日返却も可能です!

急ぎで修理が必要であれば、是非当店にお任せくださいませ🥀

割れてしまう訳は?

スマホの画面はガラスで出来ております。

その為、衝撃を与えると簡単にヒビが入ったり、割れてしまったりすることがあります。

生活の中にはたくさんのリスクがあります💦

例えば、

・手を滑らせて落としてしまう

・踏んでしまう

・家具の角にぶつけてしまう

などが想定出来ます!!

割れの放置は危険です!

画面を割れたまま放置していると、割れが更に広がってしまう可能性があります!

また、ガラスの破片で指を怪我する事もあります💦

故障が悪化すると、元々は交換する必要が無かった部分まで交換しなければいけない状況になりかねません!!

更に、データが損失してしまう事もあるので、出来る限り早めに修理をしましょう!

画面割れを防ぎましょう!

画面の割れを防ぐ為にはガラスフィルムでの保護やガラスコーティングの施工などがあります!

当店では最短10分でガラスコーティングを承っております!

ガラスコーティングの上からガラスフィルムを貼り付けると2重保護状態となり、強度がとても高くなります!

ガラスコーティングの効果は約2年なので、コストがとても良く人気の保護施工になっております✨

 

まとめ

当店ではスマホアクセサリーも取り揃えております!

何かお探しの際はぜひ1度ご覧くださいませ🌼

また、ご不明な点がございましたら当店のスタッフにお声掛けください!!

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールあべのキューズモール店

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階

℡:06-6556-9099

営業時間:10:00~21:00(2月10日open)

mail:abeno@smartcool-osaka.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。