修理実績リアルタイム速報

iPhone Xのバッテリー交換【松原市からご来店】

 

 

iPhone Xのバッテリー交換

本日はiPhone Xのバッテリー交換をご紹介させていただきます🌸

充電の減りが早いとの事でお持ち込み頂きました!

充電がみるみる減るという現象はバッテリーを交換すると解消することが多いです!

充電に関してお困りの際はバッテリーの交換を1度ご検討下さい🥀

使いながら充電しないで!

ゲームをしたり、動画サイトを長時間閲覧するとき、充電が減らない様に充電ケーブルをお手持ちのスマホに繋ぎながらにしていませんか?

充電しながらスマホを利用すると、バッテリーに大きな負担がかかります。

負担をかけすぎると、バッテリーの寿命が縮んだり、スマホを快適に使う事ができなくなります💦

また、充電し続けるとバッテリーやスマホ内部にある基板が熱くなる事があります。

これはスマホ本体に負担を与えていることになるので、とても危険です👀

 

容量は余裕を持って!

皆さん、データ容量はどれぐらいでしょうか?

空き容量は少なくないですか?

容量が少ないと、スムーズに反応しなくなりますよね😢

また、容量が少ないことが原因でバッテリーが劣化することもあります。

理由は、スマホのデータが大きければ大きいほど処理能力が低下します。

そして、低下したまま使っていると電力を多く利用しなければいけません。

その為バッテリーが劣化します。

経年劣化

バッテリーの寿命は約2年です!

毎日使っているとどうしても劣化してしまいます!

経年劣化はどれだけ大切に使っていても避ける事はできません!!!

まとめ

当店ではガラスコーティングの施工、スマホケース、モバイルバッテリー等の販売も行っております!

何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🙆

相談だけ、予約なしでの受付も大歓迎です(^▽^)/

当店でお待ちしております!

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールあべのキューズモール店

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階

℡:06-6556-9099

営業時間:10:00~21:00(2月10日open)

mail:abeno@smartcool-osaka.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。