iPhone 13 Pro

iPhone 13proのガラスコーティング【大阪市からご来店】

 

 

iPhone 13pro のガラスコーティング

本日はiPhone 13proのガラスコーティングの施工をご紹介させていただきます🌸

ガラスコーティングはスマホを保護するための一つの手段です。

1度施工すると約2年程効果が持続するので、1度ご検討されてはいかがでしょうか🥀

当店では最短10分~承っております!!

両面施工はいかがでしょうか

当店は操作画面だけでなく、同時に背面施工もオススメしております!

背面は割れてしまったり、傷が付いてしまったりしたら交換することが出来ません!!

本体交換しか手段が無く、最悪の場合データが失われる可能性もあります💦

また、両面施工だとカメラレンズも施工させていただきます!

現在、新しい機種が誕生するたびにカメラが大きくなっています👀

その為、カメラレンズも大きくなっています。

カメラレンズは薄く、とても割れやすい性質を持っています!

これらのことを予防するためにも操作画面と背面の両面施工をしましょう😊

フィルム無しで使えるメリットが!

フィルムを貼り付けてしまうとどうしても段差が出来てしまいます💧

しかし、コーティングだと直接使うことが出来るので厚みを感じることなく、またストレスなく使うことが出来ます!

更に、抗菌作用も付いているので菌の増殖を防ぐ事ができ、衛生的にお使い頂けます!!

電磁波カット

当店のガラスコーティングの溶剤には電磁波を妨げてくれる効果を発揮してくれます!

長時間スマホを使い続けていると頭や目が痛くなったリすることはありませんか?

その痛さの原因の一つに電磁波が含まれています。

少しの施工で日常生活を快適に過ごすことが出来ます🍀

是非、施工をお考えください!

まとめ

突円では修理はもちろんのこと、スマホアクセサリーの販売も行っております!

何かお探しの際は、当店にお立ち寄りくださいませ🌼

ご予約なしの修理も大歓迎です!

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールあべのキューズモール店

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階

℡:06-6556-9099

営業時間:10:00~21:00(2月10日open)

mail:abeno@smartcool-osaka.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。