iPhone SE2

iPhone SE(第2世代)画面交換【岸和田市からご来店】

 

 

iPhone SE(第2世代)の画面交換

本日はiPhone SE(第2世代)の画面修理をご紹介させていただきます

高い場所から落としてしまったとの事でお持ち込み頂きました!

操作画面は交換すると綺麗な状態で再び使うことが出来ますが、背面は割れてしまうと修理することが出来ないので箇所になっております💦

画面修理は最短40分程でご返却させて頂きます(^^)

割れる要因は?

日常生活の中にはスマホの画面が割れるリスクがたくさん潜んでいます!

例えば

・不意に手を滑らせてしまって落としてしまう

・床に置いていたスマホを勢いよく踏んでしまう

・カバンの奥底に入れていて、その上から本など重たいものを置いてしまう

・衣服のポケットに入れたまま、その上から座ってしまう

・家具などの角にぶつけてしまう

などなどが考えられます。

スマホは繊細なものなので、取り扱いに気を付けましょう!!!

背面割れを防ぐにはガラスコーティングがオススメです(^ ^)

皆さん、ガラスコーティングをご存知ですか?

ガラスコーティングとは液状の硬化剤塗り、画面自体の強度をあげることができる施工です!

効果は3年程保つことができ、ガラスフィルムよりも6倍の強度で守ることができます!!

また、画面を直接触ることができるのも大きなメリットです!

ぜひ1度お試しください(^^)

当店では最短10分~承っておりますので、お気軽にご来店ください!

スマートクールあべのキューズモール店では、iPhoneの修理を行なっております。

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールあべのキューズモール店

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階

℡:06-6556-9099

営業時間:10:00~21:00(2月10日open)

mail:abeno@smartcool-osaka.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。