修理実績リアルタイム速報

iPhone 11のバッテリー交換【東住吉区からお越しのお客様】

 

 

iPhone 11のバッテリー交換

本日はiPhone 11のバッテリー交換をご紹介させていただきます🌸

充電の減りが以前よりも早くなっているとの事でお持ち込み頂きました!

設定アプリからバッテリーの最大容量を確認させて頂くと、78%になっていました💦

スマホのバッテリーは最大容量が85%以下であれば交換をオススメ致します!!

お出かけ中に充電がすぐに減ってしまうのはとても不便ではありませんか?

新しいものに交換すると充電の減りはとても遅くなります!

ぜひ、交換をご検討下さいませ!

充電のし過ぎに気を付けましょう!

皆さん、100%になっても充電をし続けている事はありませんか?

100%の状態は満足のパフォーマンスをの発揮してくれますが、充電ケーブルをずっと挿したままにして

100%を維持する事はかえってバッテリーや基板が劣化してしまう場合もあります💦

また、0%のまま何日も放置する事もあまり良くありません!

バッテリーにかける負荷を最低限に出来る様に毎日利用しましょう!!!

内部も綺麗に!

長く使っていると、内部にホコリが溜まってしまいます。

溜まっているホコリはバッテリーから発する熱の逃げ道を妨げてしまいます。

スムーズに放出出来ないと、バッテリーだけでなく基盤まで劣化させてしまうかもしれません👀

なので、修理の際、画面開閉をするバッテリー交換などの機会に綺麗にしましょう!!

ガラスコーティングも!

バッテリー交換と同時にガラスコーティングの施工はいかがでしょうか?

同じスマホを使い続ける為には画面保護とバッテリー交換が必要になってきます!

せっかくのバッテリー交換の機会に画面も保護しましょう!

 

まとめ

当店では古い機種から新しい機種のガラスフィルムも取り揃えております!

お探しの際はぜひ1度お立ち寄りくださいませ🌼

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールあべのキューズモール店

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階

℡:06-6556-9099

営業時間:10:00~21:00(2月10日open)

mail:abeno@smartcool-osaka.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。