修理実績リアルタイム速報

iPhone 8バッテリー交換【東住吉区からお越しのお客様】

ご覧いただきましてありがとうございます!

スマートクールあべのキューズモール店でございます!

スマートクールでは即日でiPhoneのお修理を受け付けております!

今回はiPhone 8バッテリー交換をご紹介します!

バッテリー交換や画面交換は最短30分~でお修理しておりますのでお気軽にお越しください!

Contents(目次)

    バッテリーの劣化

    バッテリーの劣化が原因でバッテリー交換でご来店されることが多くあります!

    バッテリー劣化の特徴といたしましては、

    ・充電の減りが早い

    ・電源が勝手に落ちる

    ・端末が熱くなる

    ・バッテリーが膨張している

    など、様々な症状が見られます!!

    症状

    バッテリーの寿命は2~3年と言われており、そのぐらいの時期に充電の減りが早くなることがあります!

    充電減りが早いと思った時に確認していただきたいのが、バッテリーの最大容量です!

    このバッテリーの最大容量は、最初は100%なのですが端末を使っているとどんどん減少していきます💦

    最大容量が85%前後になるとバッテリー交換の時期と言われておりますので、参考までに確認してみてください!

    設定→バッテリー→バッテリーの状態で簡単に確認することができます!

    バッテリーの膨張

    バッテリーが劣化すると、バッテリーが膨張してしまう事があります💦

    膨張すると破裂する事があり、とても危険な状態ですので早めにお修理に出して下さい!

    また、画面も使えなくなったりして、同時にバッテリーと画面交換をしなければならなくなる可能性もあるのでお気を付けください!

     

    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    スマートクールあべのキューズモール店

    〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階

    ℡:06-6556-9099

    営業時間:10:00~21:00(2月10日open)

    mail:abeno@smartcool-osaka.com

    気軽にお問い合わせ下さい

    メールでのお問い合わせはこちら

    気軽にお問い合わせ下さい

    メールでのお問い合わせはこちら

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。