修理実績リアルタイム速報

iPhone 11の画面交換【阿倍野区からお越しのお客様】

 

 

iPhone 11の画面交換

本日はiPhone 11の画面交換をご紹介させていただきます🌸

本体を落としてしまった事が原因で画面が割れ、更に液晶も漏れてしまったとの事でお持ち込み頂きました!

液晶漏れは重度の損傷となり、操作が出来なくなります💦

その為、大切なデータが取り出せなくなってしまいます。

液晶漏れ

スマホの液晶漏れは本体に強い衝撃が加わったことが原因で発生します。

1度発生すると治る事はありません👀

液晶漏れは様々です。

・画面の1部分が真っ黒になる

・緑の縦線が入る   などがあります!

今回は上半分が真っ黒になっていました。

また、液晶漏れは画面交換で解消します!!

早急に交換を!

画面が割れてしまったり、液晶漏れが発生してしまったら早急な修理が必要です!

放置はさらに悪化させてしまいます!!

画面割れの場合は、ヒビが広がる可能性があります。

また、ガラスの破片が指にささり、怪我をすることがあります💧

そして、液晶漏れの放置は変色部分が広がり、操作出来ない部分が広がってしまいます。

画面保護

皆様、画面の保護は出来ていますでしょうか?

様々なガラスフィルムがございますが、当店ではガラスコーティングでの保護をオススメしております🌼

ガラスコーティングはガラスフィルムよりも2~3倍強度が高くなります!

画面自体の強度を上げるので、ガラスフィルムを貼り付ける必要がなく、ストレスフリーで直接画面タッチができるメリットがあります!

また、1度施工すると約3年間は効果を持続してくれます!

その為、長期的に見ればコストがとてもよいものになっております!

 

まとめ

当店では古い機種~新しい機種のスマホケースも取り揃えております!

更に、モバイルバッテリーや充電器、充電ケーブルもございます!

お探しの際は是非お立ち寄りくださいませ😊

お待ちしております🥀

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールあべのキューズモール店

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階

℡:06-6556-9099

営業時間:10:00~21:00(2月10日open)

mail:abeno@smartcool-osaka.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。