修理実績リアルタイム速報

iPhone 11のバッテリー交換【藤井寺市からご来店】

 

 

iPhone 11のバッテリー交換

今回はiPhone 11のバッテリー交換をご紹介させていただきます!!

バッテリーが膨張したとの事でお持ち込み頂きました!

バッテリーの膨張は突然発生します。

発生してしまった際はすぐに修理する事をオススメ致します!

膨張の原因は?

バッテリーが膨張してしまう原因はいくつかあります!

・経年劣化→バッテリー最大容量が85%以下の状態を長く使っていた

・長時間熱い所にさらしていた→直射日光、暖房器具

バッテリーの寿命は約2年です!

しかし、これは目安なので利用時間が長いほど劣化は早まってしまいます💦

画面交換も必要に!

バッテリーが膨張すると、同時に画面が浮いてきます。

その為、画面が山型に変形してしまいます😢

変形した画面は正常に本体にはめることが難しく、交換が必要となってしまいます。

なので、劣化を感じたら、膨張する前に交換しましょう!!

交換目安をご紹介いたしますね🎵

・最大容量85%以下

・充電が1日もたない

・同じバッテリーを2年以上使っている

・充電の減りが異常に早い

上記の4点です!ご参考になれば幸いです。

バッテリーの無料診断も行っております!お気軽にお問い合わせください!!

充電器なども!

当店は修理専門店ですが、充電器や充電ケーブル、モバイルバッテリーの販売も行っております!

充電器は様々なワット数の充電器を取り揃えております!

Cタイプの充電口のものもございます!

ケーブルは2mのものから1mのものもございます!

お探しの際は是非当店にお立ち寄りくださいませ✨

まとめ

当店はガラスコーティングの施工も行っております!

ガラスコーティングの施工時間は最短10分~承っておりますので、修理のついでやお買い物ついでに施工してみてはいかがでしょうか?

バッテリー交換は最短30分~承っております!

スタッフ一同、当店でお待ちしております!

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールあべのキューズモール店

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階

℡:06-6556-9099

営業時間:10:00~21:00(2月10日open)

mail:abeno@smartcool-osaka.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。