修理実績リアルタイム速報

iPhone11 画面交換<北区からお越しのお客様>

 

 

北区からお越しのお客様

 

iPhone11の画面交換で北区からお越しいただきました。

液晶が付かなくなったという事でお持ち込み頂きました。

早速お修理させていただきました。

 

iPhone11 画面交換

 

お時間最短で30分~承っております!

落として割れてしまい画面がつかないとの事で、通知音は鳴っているという状態でした。

修理後は無事中のデータもそのままでお返しさせていただき、新品同様の綺麗さになりました!

お客様もとても喜ばれていらっしゃいました。

 

画面保護

 

修理後はその場ですぐに画面保護をして頂きました。

2種類の画面保護がございまして、皆さんご存知のガラスフィルムとガラスコーティングというものがございます。

ガラスコーティングとは画面と一体型で強度を出すものでフィルムよりも強度があり段差が無くなるので衛生的に使えて3年間も効果が持続します!!✨

更にその上からフィルムを貼ることも出来2重保護でお使いのスマホを大事にお使い頂けます!!

その場ですぐに出来るというのもとても便利です!

気になる方はぜひご覧くださいませ😊

 

スマホアクセサリー

 

当店では、スマホアクセサリーも数多くそろえております!

iPhoneケースやモバイルバッテリー、コンセントやコードもあります!!

種類も沢山あるので好きなものを選べます!

そしてケースは試着も出来ますのでお気軽にお越しくださいませ😳

まとめ

修理はiPhone以外にもiPadやswitch、Androidも修理可能です!(対応していない機種もあります、詳しくはスタッフにお尋ねくださいませ)

パーツの取り寄せも可能です!🌸

そして修理の他にも画面の保護やスマホアクセサリーの販売など幅広く対応しております。

お困りの際はお問い合わせ下さいませ✨📱

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

修理予約は24時間WEBから

☎06-6556-9099

修理一覧

 

お困りの方はご相談だけでもお受けいたしますので、お待ちしております😊

 

 

画面を綺麗に保つならガラスコーティングがおすすめ🙋

iPhoneガラスコーティングと強化ガラスのセットが

4400円税込でお得にできるのは

スマートクールあべのキューズモール店だけ📱✨

 

👉オンライン予約はこちら👈

 

店舗名 スマートクール あべのキューズモール店
住所 〒545-0052
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階
電話番号 06-6556-9099
営業時間 10:00~21:00

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。