修理実績リアルタイム速報

iPhone7 バッテリー交換<東成区からお越しのお客様>

 

 

東成区からお越しのお客様

 

本日はiPhone7のバッテリー交換で東成区からお越し頂きました。

充電の持ちが悪くサブ端末として使っていても充電しながらでないとすぐに電源が切れてしまうという事でした。

早速お修理させて頂きました。

 

iPhone7 バッテリー交換

 

iPhone7のバッテリー交換お時間最短で20分~承っております。

中のデータもそのままでお返しさせていただきます。

持ってこられた時は最大容量50%でしたが、交換後は100%になります。

そして安心の1週間の保証付きになりますので充電ができない、電源が落ちる症状等の不具合があれば交換させていただきます。

バッテリーの無料診断も行っておりますのでぜひお越しくださいませ🙆

 

スマホアクセサリー

 

当店では修理だけでなく画面の保護や店内にスマホアクセサリーも豊富にご用意しております。

画面保護はガラスコーティングとガラスフィルムの2種類ございます。

もちろん貼り付けも込みでご案内可能です。

お時間は2種類とも5分~承っております。

店内のスマホアクセサリーは、全て試着可能になっております。

iPhone初代SE~最新機種iPhone14まで取り揃えております。

よくiPhone7plus・8plusはないと思ってたと言われることが多いですが、ご用意あります!

iPhoneケース以外にも全機種対応のマルチケースやモバイルバッテリーやコード、コンセント、タッチペン、スマホショルダーも色々あります!

何かお困りの際はお気軽にお問い合わせくださいませ😊

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

修理予約は24時間WEBから

☎06-6556-9099

修理一覧

 

お困りの方はご相談だけでもお受けいたしますので、お待ちしております😊

 

 

画面を綺麗に保つならガラスコーティングがおすすめ🙋

iPhoneガラスコーティングと強化ガラスのセットが

4400円税込でお得にできるのは

スマートクールあべのキューズモール店だけ📱✨

 

👉オンライン予約はこちら👈

 

店舗名 スマートクール あべのキューズモール店
住所 〒545-0052
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階
電話番号 06-6556-9099
営業時間 10:00~21:00

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。