iPhone SE2

iPhone SE2 画面交換 【八尾市からお越しのお客様】

 

 

iPhone SE2 の画面交換

今回はiPhone SE2の画面交換をご紹介させて頂きます!

落としてしまった時は何も異常がなかったけれど、数日後突然画面がつかなくなったとのことでお持ち込み頂きました!

早速修理に取り掛かり、元通りになり返却することができました!!

どんな症状でも当店に1度、お持ち込み下さい!

割れに気を付けましょう!

スマートフォンが割れる原因はいろいろあります!

・地面に落としてしまう

・家具などの角にぶつけてしまう

・ズボンの後ろポケットに入れたまま座ってしまう

・カバンの奥に入ってしまった事に気づかず、重たいものをそのまま入れてしまった

などが挙げられます!!

適切な保護を!

皆さん、画面の保護は適切な方法で出来ていますか??

当店では、ガラスコーティングでの保護をオススメしております!

ガラスコーティングはガラスフィルムよりも強度が高く、しっかりと画面を守ってくれます!

また、操作画面だけでなく、割れてしまうと修理することができない背面も施工することができます!!

もちろん、カメラレンズも施工させて頂きます!

最短10分~承っておりますので、お気軽にご来店ください(^ ^)

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールあべのキューズモール店

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階

℡:06-6556-9099

営業時間:10:00~21:00(2月10日open)

mail:abeno@smartcool-osaka.com

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。