Nintendo Switch

switch 冷却ファン・ジョイコンスティック修理<西成区からお越しのお客様>

 

 

 

西成区からお越しのお客様

 

本日はswitchの修理をさせて頂きました。

ゲームをしていると変な音が鳴り、キャラクターも勝手に動くという事でした。

早速お修理させて頂きました。

 

switch 冷却ファン、ジョイコンスティック修理

 

switchの冷却ファン・ジョイコンスティック2個修理でお時間1時間程で無事中のデータもそのままでお返しさせて頂きました。

冷却ファンは、何かが詰まっているような音がするという事で変な音がしておりましたが、交換後は何も変な音せずに使うことが出来ました。

ジョイコンのスティックも交換後は勝手に画面が動かずとても操作しやすく喜ばれてらっしゃいました。

細かなパーツでも即日でお返し可能です。

お困りの際はお気軽にお問い合わせ下さいませ🙌

 

画面保護

 

当店では修理以外にも画面の保護を行っております。

次世代の画面保護であるガラスコーティングも施工可能です。

強度が高くなりフィルムみたいに段差が無くなるので衛生的に使えます。

今回も修理後にして頂き、とてもピカピカで嬉しいとおっしゃっておりました。

switchやAndroid、iPadやメガネにも出来ますのでお気軽にお越しくださいませ😊

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。