修理実績リアルタイム速報

iPhoneX 近接センサー修理<阿倍野区よりお越しのお客様>

 

 

阿倍野区よりお越しのお客様

 

本日はiPhoneXの近接センサーの修理をさせて頂きました。

通話時に耳で誤操作が良く起きるという事でお持ち込み頂きました。

早速お修理させて頂きました。

 

iPhoneX 近接センサー修理

 

iPhoneXの近接センサーの修理お時間20分程で無事中のデータもそのままでお返しさせて頂きました。

近接センサーとは通話時に耳を知被けると画面が暗くなってくれる機能になります。

それが壊れてしまっていると、今回みたいにご操作が起こってしまいます。

そうなってしまうと勝手に電話を切ってしまったり、意図せず他のアプリを開いてしまったり等起きてしまいます。

パーツが破損する原因としては、落とされた際の衝撃や水没が特に多く、ケースで覆われている可能性やほこりなどの汚れで機能していない場合もございます。画面割れが原因になる場合もございます。

近接センサのパーツは繊細なパーツになりますのでお早めの修理をオススメしております。

放置しているとリンゴループになる可能性もございます。

お困りの際はお気軽にお問い合わせ下さいませ🙆

 

 

スマホアクセサリー

当店では修理だけでなくスマホアクセサリーも多数ご用意しております。

モバイルバッテリーやコンセントコード、iPhoneケースはもちろん古い機種のケースまでございます。

試着なども出来ますのでお声がけくださいませ🙌

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

修理予約は24時間WEBから

☎06-6556-9099

修理一覧

 

お困りの方はご相談だけでもお受けいたしますので、お待ちしております😊

 

 

画面を綺麗に保つならガラスコーティングがおすすめ🙋

iPhoneガラスコーティングと強化ガラスのセットが

4400円税込でお得にできるのは

スマートクールあべのキューズモール店だけ📱✨

 

👉オンライン予約はこちら👈

 

店舗名 スマートクール あべのキューズモール店
住所 〒545-0052
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階
電話番号 06-6556-9099
営業時間 10:00~21:00

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。