修理実績リアルタイム速報

iPhone6s 画面・バッテリー交換<東住吉区からお越しのお客様>

 

 

 

東住吉区からお越しのお客様

 

iPhone6Sの画面・バッテリー交換で東住吉区からお越し頂きました。

サブ端末で使っていたが、画面が割れてしまいバッテリーも充電の持ちが悪いという事でお持ち込み頂きました。

早速お修理させて頂きました。

 

iPhone6s 画面・バッテリー交換

 

iPhone6sの画面・バッテリー交換お時間40分程で無事中のデータもそのままでお返しさせて頂きました。

交換後はバッテリーの最大容量100%にさせて頂き、画面も新品同様の綺麗さになりお客様もとても喜ばれてらっしゃいました🙌

古い機種になりましても在庫確保できますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

画面割れ・バッテリー劣化 放置

 

画面割れ・バッテリーの劣化を放置してしまうと起こりうる危険性についてご紹介させて頂きます。

<画面割れ>

・画面割れで指を怪我してしまう

・通知音はするが画面が映らなくなってしまう

・液晶漏れがおき、タッチができなくなってしまう

・タッチ暴走が起きる(電源を切っていても勝手に動いてしまう)

・最悪の場合データが消えてしまう

<バッテリー劣化>

・充電がまだあるのに急に電源が切れる

・充電しても溜まらなくなる

・膨張しまう(画面割れや他のパーツも同時に修理しないといけなくなる)

・最悪の場合発火してしまう

こちら何件か実例もありとても危険です!💦

バッテリーに関しては劣化しているかどうか判断できない場合は当店で無料のバッテリー診断を行っておりますのでぜひお越しください。

画面割れに関しましては、お早めの交換を推奨しております。

只今、スマートクールあべのキューズモール店ではお得なキャンペーン中になりますのでこの際にご自身のiPhoneをご確認下さいませ😊

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。