iPhone SE2

iPhone SE(第2世代)のバッテリー交換【羽曳野市からご来店】

 

 

iPhone SE(第2世代)のバッテリー交換

 

今回はiPhone SE(第2世代)のバッテリー交換をご紹介させて頂きます👐

充電の減りが早い気がするとの事でお持ち込み頂きました(^▽^)/

この症状はバッテリーを交換すると解消する可能性が高いです!

バッテリー交換自体は最短30分~で完了しますので、1日携帯が手元にない!という事はありません👀

お気軽にバッテリー交換をする事が出来ますので、1度交換してみてはいかがでしょうか?

交換目安

バッテリーは使い続けると容量が消耗していきます。

そのため、交換が必要です!

交換目安は

・2年以上同じバッテリーを使っている

・バッテリー最大容量が85%以下

・充電の減りが早い

・突然電源が落ちる

・充電が溜まらない

上記のうちの一つでもあてはまれば、お使いのスマホのバッテリーを交換する事をおすすめしております!

充電しながらの利用

皆さん、充電が減ってほしくないあまり、充電しながらゲームや動画鑑賞をしていませんか?

充電しながらのスマホ利用はバッテリーや基板、本体に大きな負担をかけてしまいます。

負担をかけ続けると、電源がつかなくなったリ、突然電源が落ちる事もあります💦

1日1回の充電で1日を過ごしましょう♪

空き容量の低下

データの空き容量はございますでしょうか🤔

空き容量が少ないと、スマホのデータ処理能力が低下してしまいます。

低下した状態で使い続けると、電力が無駄に多く使われ、バッテリーに負荷を与えてまいます。

スマホを使っていない間でも、内部データ処理が行われています!

その為、使っていなくても充電が減っています👀

まとめ

当店はスマホアクセサリーの販売やガラスコーティングの施工も行っております!

お探しの際は是非当店にご来店くださいませ😊

お待ちしております!

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールあべのキューズモール店

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階

℡:06-6556-9099

営業時間:10:00~21:00(2月10日open)

mail:abeno@smartcool-osaka.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。