修理実績リアルタイム速報

iPhone 11proのバッテリー交換【松原市からご来店】

 

 

iPhone 11proのバッテリー交換

本日はiPhone 11proのバッテリー交換をご紹介致します!!

充電が半日で20%以下になるとの事でお持ち込み頂きました👀

カウンセリングの際、2年以上使っていて1度も交換したことが無いとの事でした!

バッテリー交換は最短30分~承っております!

お困りの際は当店にお気軽にご相談下さいませ🙆

交換が必要です!

スマホやゲーム機などのバッテリーは消耗品の為、定期的に交換が必要です!

今回はいつ交換すればいいのかご紹介させて頂きます🌸

・2年以上使っていて、1度も交換したことが無い場合

・充電の減りが早くなったと感じた場合(100%の状態から数時間で20%以下になるなど)

・頻繁に電源が突然落ちる場合

・水没した場合

・充電は出来るが一定の数字から溜まらない場合

 

上記を参考に交換をご検討くださいませ!

メンテナンスも一緒にいかがでしょうか?

当店は修理と一緒に内部メンテナンスもご案内しております!

長年使っていると内部にホコリが溜まってしまいます。

ホコリが溜まると、バッテリーから放出される熱が上手く外に出すことが出来ません💧

その結果、バッテリーが熱を持つことになり、最悪の場合、基板まで劣化する場合がございます。

画面の開閉は頻繁にする事ではないので、修理の機会を利用してメンテナンスしてみませんか?

スマホアクセサリーございます!

当店は充電器、充電ケーブル、モバイルバッテリーなどもご用意しております!

2台同時に充電できる充電器やUSB-C to USB-CケーブルやL字型ケーブルもございます!!

ワット数が大きいものや1mの充電ケーブルは急速充電可能です!

 

まとめ

ご相談だけでも大歓迎です♪

当店のご利用お待ちしております!

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールあべのキューズモール店

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階

℡:06-6556-9099

営業時間:10:00~21:00(2月10日open)

mail:abeno@smartcool-osaka.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。