iPhone SE2

iPhone se(第2世代)のガラスコーティング【河内長野市からご来店】

 

 

iPhone se(第2世代)のガラスコーティング

今回はガラスコーティングをご紹介させて頂きます🌸

皆さま、ガラスコーティングをご存知でしょうか?

いま、ガラスフィルムに代わるスマホの保護方法としてとても注目をされています!👀

画面自体をガラスフィルム6枚分の強度にまであげる事が出来ます!

施工時間は最短5分です!

効果も2年程持続する為、コスパよくスマホを守る事ができますよ😊

電磁波カット効果

スマホを長時間利用すると頭痛がしたり、肩が凝ったりしませんか?

それらの症状はスマホの画面から発せられる電磁波が影響しています💦

当店でガラスコーティングして頂くと、電磁波を90%カットする事が出来ます😲

セルフクリーニング効果

コーティング表面が光を受けると表面にかかった水が水滴にならず、水の膜となり汚れを浮かします!

コーティングしていない画面に指紋が付着すると少し強い力で拭く必要があります・・・

ですが、画面に一工夫加える事で軽い力で画面の汚れを取り除く事が出来ます!!

実は画面の汚れは人から見られていることが多いです👀

画面は出来る限り綺麗な状態を保ちましょう!

抗菌・防臭効果

さらに抗菌・防臭効果もあります!

照明や太陽の光で化学反応が起きると、有害物質や有機物を微量の水や二酸化炭素に変化させて無害化させます!

スマホは1番身近にあり、外で利用する事が大変多いと思います。

その為、目に見えない菌が画面に付着します。

その菌を家に持ち込んでしまう為、綺麗な手で操作しても菌が手に移ってしまいます。

 

まとめ

新しいモバイルバッテリーを入庫致しました!最近人気の小型モバイルバッテリーです!

ケーブルも内蔵されているのでとても便利です!

お探しの際は是非当店にお立ち寄りくださいませ!

お待ちしております!

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールあべのキューズモール店

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階

℡:06-6556-9099

営業時間:10:00~21:00(2月10日open)

mail:abeno@smartcool-osaka.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。