修理実績リアルタイム速報

iPadAir 画面交換 【天王寺区からお越しのお客様】

こんにちは。

スマートクールあべのキューズモール店です🙋

今回は天王寺区からお越しのお客様でiPadAirの画面割れの修理についてご紹介します。

 

iPad画面割れ修理

 

こちらが今回ご紹介させて頂くiPadAirの画面交換でお持ち込み頂きお預かりした端末です。

 

 

仕事用でお使いとの事で外で取り出す際に道路に落としてしまい粉々に割れてしまったそうです。

ガラスが割れてしまってタッチが勝手に動いてしまいます。

このまま放置してしまうと、タッチするのもとても危険ですが最悪の場合データが消えてしまう恐れもあり修理させて頂きました。

こちらはiPadAir第1世代になりますのでガラスと液晶が分離していた為費用も他のiPadAirに比べると安価ですが、第2世代以降はガラスと液晶が一体型になっておりますので少し費用も上がってしまいます。

値段や修理時間は店舗にお問い合わせくださいませ!

画面交換後は新品同様の綺麗さになります✨

勿論中のデータもそのままでお返しです。

割れだけであれば上からフィルムを貼って過ごす方もいらっしゃると思いますが、放置してしまうとタッチ暴走や液晶にまで影響がいってしまって修理代金が高くつく場合もございますので早めの修理をオススメしております。

ご不安な場合はまず相談からでも大歓迎です。

お気軽にお越しくださいませ。

 

iPadの画面保護

 

iPadのガラスは薄いので割れてしまうお客様も少なくありません。

画面交換した後はガラスコーティングと言う次世代の画面保護がオススメです。

ガラスフィルムよりも強度が高く効果も3年間続くのでとても人気です。

施工時間は10分程度で出来ますので修理時間と変わらずご案内可能です。

是非ご検討くださいませ!

 

【アンドロイド・スイッチ】

バッテリー寿命はおおよそ2年ですが・・・

よく使うのに交換時期がみんな同じわけがない!!

電池は消耗品だからこそ弱り、長持ちしなくなるんです。

たったの1、2時間程度で解消

いずれやるなら、今しないと損ですよ!!

大人気スイッチの電池交換もさせて頂きます(^^)/

充電のもちが悪くなっても簡単に買い替えなんてできない・・・

だったら当店のバッテリー交換をご利用ください☆彡

WEB問い合わせ

取り寄せが必要な場合が御座いますので、

お問い合わせお待ちいたしております( `ー´)ノ

【ガラスコーティング】

ガラスコーティングは、たったの5分~施工可能♪

片面3300円/両面5500円

抗菌タイプはコーティングに+1100円で丸まんま抗菌✨

コーティングWEB予約

コーティングって何にできるの?

コーティングブログ

【修理】

iPhone以外にiPad修理も受付させて頂いております!

修理日数や費用に関してはスタッフまでお尋ねください(^^)/

修理WEB予約

ネットで問い合わせ

勿論詳しく聞きたい!!と

いう方は電話でもOK!

アイコンあべのキューズモール店 店舗情報

店舗名 スマートクール あべのキューズモール店
住所 〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階
電話番号 06-6556-9099
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00
メール送信先 abeno@smartcool-osaka.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。